採用情報 営業管理・サポート

営業管理・サポート

仕事内容 営業管理・サポート、営業事務
・顧客管理、売上管理、受注出荷管理(社内システムAS400使用)
・受注から出荷までの手配
・納品書、請求書の作成、送付
・顧客対応(電話、メール)

・資料作成、チラシやパンフレットなどの考案・作成指示
・営業日報管理、営業サポートなど
スキル・経験 営業管理または営業事務経験のある方
勤務地 本社
給与 月額28万円~33万円
勤務時間 9:00~17:30
休日休暇 土、日、祝日、夏季・年末年始、慶弔、年次有給
待遇 各種社会保険完備
面接 二回を予定(書類選考合格者へ詳細連絡)
メッセージ 定型的な仕事にとどまらず、営業推進のための幅広い業務に携わっていただきます。明るく前向きな方を歓迎します!

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