採用情報 営業管理・サポート
営業管理・サポート
仕事内容 |
営業管理・サポート、営業事務 ・顧客管理、売上管理、受注出荷管理(社内システムAS400使用) ・受注から出荷までの手配 ・納品書、請求書の作成、送付 ・顧客対応(電話、メール) ・資料作成、チラシやパンフレットなどの考案・作成指示 ・営業日報管理、営業サポートなど |
---|---|
スキル・経験 | 営業管理または営業事務経験のある方 |
勤務地 | 本社 |
給与 | 月額28万円~33万円 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
休日休暇 | 土、日、祝日、夏季・年末年始、慶弔、年次有給 |
待遇 | 各種社会保険完備 |
面接 | 二回を予定(書類選考合格者へ詳細連絡) |
メッセージ | 定型的な仕事にとどまらず、営業推進のための幅広い業務に携わっていただきます。明るく前向きな方を歓迎します! |