営業事務

あなたのコミュニケーションスキルを広く活かしませんか。

業務内容

・受注から出荷までの手配
・納品書、請求書の作成、送付
・顧客からの問合せ対応(電話、メール、HP)
・社内システムを用いての顧客管理、売上管理、在庫管理
・資料作成、管理など推進サポート
・電話応対 等

スキル・経験

・短大または専門学校卒以上
・PC(ワード、エクセル)を用いた業務経験

未経験者 電話応対未経験:不可、EXCEL未経験:不可
勤務地 本社(中央区東日本橋)
給与 25〜35万円
勤務時間 9:00〜17:30
休日休暇 土曜、日曜、祝日、夏季・年末年始・有給休暇・慶弔休暇等
待遇 昇給年1回、賞与年2回、交通費支給、各種社会保険完備
面接 書類選考合格者は本社にて随時実施。
その他  

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問い合わせ先:人材開発部 電話:03-5839-2546 メール::jinji@advance.jp